どうしようもない話。

個人的に常々、なんでかな~思っていること。

 

ドクターも普通の人なのに、やたら崇められたり逆に責められたり。

 

本当に大変だなーって。

 

 

親戚が入院して、担当医からのムンテラを聞きにいくと家族が言う。

ばっちりスーツを来て、お医者様に会いに行くんだから…と出掛けて行った。

 

先週行った掛かり付けも、お医者様ですけど?

…パーカー姿でした。

 

確か、以前別の親戚が退院の日が1日伸びただけで、あの医者は見立てがなってないって、

家族は怒って『これだから医者は!』って言っていた。

 

ドクターは人だし、ドクターは頑張ってるし、ドクターも完璧じゃない。

多くの人ではないかもしれないけど、上に書いたような文句を言う人は、わたしはワガママだと思う。