慰留

更新が滞っていたのは、年末から、それ以前からも結構しんどかったのですが、気持ちがまとまらないからです。

 

時折グチグチ書いていますが、

このお仕事、お給料もさることながら、全く立場に見会わない業務内容と量なんです。

やり方にもよりますが。

 

 

とにかく子どもたちはかわいい🎀(*´ω`*)

子どもの役に立つことができている\(^-^)/

それには大満足しています。

時間当たりのお給料も十分です。

肉体的にも、平常時はなんのもんだいもありません。

 

 

ではなにが?

まず、勤務時間内に仕事が終わりません。ほとんど毎日2時間サービス残業

全体を把握するハズの主たるコーディネーターは、正直ただの伝達係りです。

パートなのに「長」と付くだけで責任が重すぎます。

優しく、勤勉な仲間が多いですが、苦情も多いです。そして「長」と付くだけでなんの権限もありません。

 

なので、来年度どうします?の面談で続ける自信がない、と伝えました。

2回面談を設けて下さって、2回とも慰留されました。

改善策も提案下さって、本当にありがたいです。

子どもたちとも、もっとずっといたいです。

コーディネーターを代えていただければ、考えようか…と思っていますが、

でも…

 

実は、まだ、迷っています。

 

だって、

ほんとに、

けっこうしんどいんですよ。